· 

自分の中に答えがあると腑に落ちた日

長く悩んだり、葛藤の果てに、結局すべて目の前で起きた事は自分の内面の現れだと腑に落ちるまで大変な時間と労力を要したと思います。

私と同じように世の中の常識や過去の刷り込みに疲弊して、身動き取れない人をセッションやセミナーを通してたくさん見てきました。

今、多くの人が自分の内面を見つめ、自分らしくあると言うのはどういう事か気づいてきている事はとても嬉しい事です。

 

いつもいつでも「あなたはひとりじゃないよ。」と、伝えたいと思うので、再びブログを書く事にしました。

この中には、私の失敗や考え方に関する反省もたくさん含まれていきますが、何かひとつでも参考になれば幸いです。

 

そしていつも明確な答えを導き出してくれるコミュニティのメンバーに深く感謝しています。

追々、ご紹介させていただきます。