· 

心と行動

私達は大人になるにつれて、心と行動が一致できずに悩む事があります。

小さな子は、自分の感情の赴くままに行動して喜怒哀楽を表現できるのに、人は成長の過程で我慢とか忍耐とかを覚えていくので、感情のままの行動が難しくなります。

 

今日はその感情と行動について、ワークショップをしました。

ナビゲーターは、言語化に関してはピカイチと信頼しているSAICHINさん

https://www.free-ya-mind.com/future/

 

○○したいけど~できない

願望はあるのに行動できない

このしくみについて話してもらい、実際のワークで自分の気持ち、感情に気づいていきました。

 

感情を変えるのではなく、自分の本当の気持ちに気づいてラクになるような感覚を味わえたと思います。

 

来月は、16日10時から大網白里市季美の森にて、チャネリング体質を作る講座になります!

チャネリングはちっとも難しいものではなくて、誰にでもできるもの。瞑想を始めとして、ゆったりしながらその体質作りです。

ご参加希望の方は問合せフォームから

お待ちしています。