· 

ワークショップ

本日、ワークショップを開催しました。

題して、チャネリング体質を作る講座です。

基本的にヒーリングやチャネリングは誰もができるもので、特別なものではありません。

 

ただ、ご自身の中にたくさんの悩みや思い込み、マイナスの思考パターンなどがあるとエネルギーの通り道をふさいでしまいます。

そこで、チャネリングを伝授する前にチャネリング準備講座で自分自身を知り、少し軽くなってみようという事で、身体と心の準備の時間を作りました。

直感を信じるワークやオーラについて、そして宇宙意識になる瞑想と固定概念を外しながらラクになってもらうというのが目的です。

 

私達はどうしても親や学校の先生など周りの大人から受けた概念を知らず知らずのうちに自分の観念として作り上げていってしまっています。「頑張れ」なんていう言葉もたくさん言われてきて、頑張らないといけないとどこかでずっと思っていると、無意識にその言葉を基準に人をジャッジしているかもしれません。もっと自分の思うままに、ラクにしていいという事を感じてほしいなと思います。凝り固まった心を解きほぐすと新しい発見があるかもしれません。