· 

ワークショップやります!

梅雨だからと洗濯物を控えめにしていたら、今日も昼から晴天になり、それはそれでラッキーだと布団やらワンコのマットやらを一斉に外に出しました(^^)太陽ありがたいですね。

 

ワークショップ決まりました。

6月30日(水)1時間の個人セッションを茂原珈琲さん(千葉県茂原市下永吉)の1スペースをお借りして行います。

今回は、カードリーディングにしてみようかと思いつきで決めました(^^♪

10時30分~

11時30分~

12時30分~

の3枠です。

私を含めてカウンセラーが4人おり、それぞれ同じ時間で行います。合計12枠です。

心理技術カウンセリング、カラーセラピー、生命の樹カウンセリングと多彩です。

ドリンク一杯つきで3,000円です。(珈琲美味しいです♡)

 

予約制にさせていただいてますのでご希望の方は問い合わせの項目からご連絡下さい(^^)

ちなみにお1人1枠になりますので、ご了承下さい(._.)