· 

願い事はシンプルに

6/30の茂原珈琲さんでのイベントにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

茂原珈琲さんは、窓が大きく広くて明るいので、とても気持ち良い時間でした(^^)

またワンちゃん連れが多くて楽しかったです♪

 

いつもカードは使用しないリーディングなので、今回オラクルカードを使ったリーディングはとても楽しかったです。

カードを使うとヒントが入りやすいので、リーディング、チャネリングに興味のある方、ご自身でリーディングをやってみたいと言う方には、きっかけ作りにもなるのでお勧めです(^^♪

ただ過去の経験からすると、やたらと引いて確かめようとするとカードに頼り過ぎて迷路に入り込んでしまいます。

あくまでエンターテイメントのようなとらえ方で、1日1回位で気楽にやってみては・・・と思います。

 

さて7月7日はゾロ目の日。まぁ七夕ですが(#^.^#)

願い事を宇宙に投げてみてはどうでしょう。ちょっと欲張って壮大な願い事もOKの日。

潜在意識に落とし込むよう短めで行きましょう。

脳内クリアリングでもよく話しますが、潜在意識は主語を持たないので、「私は○○して○○になったら○○になりますように。」など長ったらしいとややこしくなります。

私たちはついつい理由をつけたくなりますが、ここは簡単に。何よりも文章に気合いを入れるよりご自身の感情を

大切に心地よさを感じて下さい。

私はさらにゾロ目の午前7時にさくっと願い事してみます。